【白猫】白猫キャラ紹介:リヴェータ

w013.jpg
リースと同じく黒猫から白猫へ来たキャラクター。
イラスト見る限り、オリジナルのリヴェータより少し若い(幼い?)感じです。
まあ性格は同じですが……(w
黒猫イベントの覇眼戦線の時より、さらに少し年齢下な感じですね。
リヴェータはコラボガチャが終わる直前にたまった、なけなしのジュエルでガチャったら出てきてくれました。
リヴェータに関しては何と恐ろしいことに、いまだに最前線でもそこそこ戦えます。
特に、厄介なホーネット種相手であれば、いまだに最高クラスの打撃力を誇ります。
っていうか、職業間違えてないか、というパラメータですよね、これ。
攻撃力に限れば、いまだに(手持ちの)ランサー最強。
その分(実装当時から)防御力が低め。
完全なアタッカー枠です。
S1は前方広範囲に打撃+感電効果(高確率)
S2は自動追尾型の連続攻撃+火属性ダメージで、自然系特効
このS2の自然系への破壊力が絶大で、ホーネットはほぼ確実に一撃で持っていきます。
実装から1年近く経ちますが、いまだに前線で戦えるのは驚異的。
ちなみに私は1凸だけ(槍のメモリアルルーン)しています。
こっちも黒猫2とかで、神気解放来ないかなぁ……そしたら一気に最前線に返り咲きそうなんですが(w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク