【白猫】タイムアタック頑張ってます

今回の新しいタイムアタック、普通にやるとかなりきついですねぇ。
私が下手なだけかもですが。
しかしそれで最後のSSの回数がミッションなってるので……頑張るしかないわけで。
現状、このメンツで挑んでます。
w444.jpg
最初のガードを茶熊クライヴで倒して、道中は全部茶熊ツキミ。
ボスはツキミ⇒プレミオで両サイドを破壊した後はユッカでどかーんと。
まあ失敗することもあるのですが……。
多分2分45秒以上ならSSになると思われ、若干余裕はあるのですが、それでも城の中央に大砲撃たれるときついですね。
w445.jpg
頑張れば何とかなるもんです。
明日には多分スザク復刻はきそうだから、早めに終わらせておきたいのですが……今のところSS回数10回までクリア。
残りは半分らしいから、がんばろー、おー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク