【黒猫】AbCdラヒルメのレイド攻略と単発ガチャ

とりあえずレイド版ラヒルメを……今回で作るほど気合が乗る性能じゃないっぽいですが。
まあクリアはしとくべー、ということで攻略。
攻略に挑んだデッキはどちらも同じで……。
b527.jpg
攻略サイト参考にして投入。
ファムは回復反転無効をつけてます。
ホントは状態回復が欲しいところですが……なくても最悪なんとかなるかな、と。
ニティアはパネル数が増えると回復量が増加するので、ヒカリと上手く組み合わされば高ダメージが来ても結構リカバリできるので。
あと、反射来ないから地味にルシエラが回復できる(笑)
とりあえずメンツにも恵まれてどちらも攻略はできたので、あとは周回するかですね。

あと、もうスザクまでほぼガチャする気はなかったのですが……。
Amazonの割引セールがあったので、とりあえずコイン補充したのもあって、スザク3ガチャは課金する前提で。
プレボのクリスタルのうち、10個だけおろして(といっても20個しかはいってなかったけど)ガチャッたところ。
b526.jpg
いきなりなんかがキタ(w
いや、まあメイトで調整しまくりましたがね。
でも驚き。
まあそのあともう1回やったのは、ダメでしたが、まあいいや。
これは非常に嬉しかったです。
あとはスザク3ガチャまで我慢。
幸い、スザク1、2は欲しいキャラはほぼ持ってると言うかですから、1と2の復刻は多分様子見ですしね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク