【白猫】花嫁ガチャなんて……なかったんだっ(つД`)

タイトルでもうどうなったかばればれですが……。
久しぶりの入れ替えガチャイベントってことで、結構楽しみにしてました。
ジュエルも延々ためてたので、11連7回分近くたまってたし。
でやったんです……がね。
w440.jpgw441.jpg
w442.jpgw443.jpg
2回目は取り損ねましたが……★4が1つだけ出て、チャッピーが被り。
そう。
なんと55連で★4が3つしかないのはまだいいとして(よくないが)、それが全部チャッピーだったんです。
マジでチャッピーに殺意がわいた……。
なんせこのガチャ、★4は全部で16人いるわけですが、うち、私が所持してるのはチャッピーとカルディナだけ。
あとは全部持ってません。
なので、別に今回の入れ替えじゃなくても、新キャラ来てくれればそれなりに嬉しいのに……。
なぜによりによってことごとく被るんですが(つД`)
しかもチャッピーだけ。
ホントに頭にきた……。
とりあえず、今回のガチャはもうなかったものと諦めます。
武器は『いきなり★5』が来た場合だけ、1日1回引きますが、それ以上はやらない。
あるいは★4確定があったら、1回だけですかね。
とりあえず、次の夏ガチャまでひたすらためることにします。
マジで……ちょっと泣けた……(T△T)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

55連でチャッピー×3、ド、ドンマイです!
私は55連でモニカ×3出たので、少しだけ気持ちがわかります(^_^;)
他にも出て欲しいキャラ、いっぱいいますよねえ...
まだガチャ期間は長いので、お互い頑張りましょう♪

Re: No title

そちらも苦労されてるようで(汗)
というかホントになぜ12.5%の持ってるやつが出るのやら……。
しくしく。
私は今回のガチャはすでに諦めました……(。。)
プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク