【白猫】タイムアタックが一気に解禁!!

さくさくっと3種類とも全部クリア。

とりあえず……茶熊マールが凶悪(w
SS1⇒SS2の超高速移動がタイムアタックと相性良すぎ。
なんせトラップから破壊可能オブジェクトから全部粉砕して突き進む(w
速過ぎて操作ミスするくらいですしねぇ。
ただ……今回メイリンイベントを周回せざるをえません。
というのは、このイベント弓、いまだに進化させられていないのです(汗)
w438.jpg
というわけで、しばらくこれの周回を繰り返す予定です。
しかし攻略サイトでみましたが……。
この武器、テレーゼとの相性が驚異的ですね(w
とはいえ効果値が低いですが……。
まあ貴重な★4弓なので、ちゃんと上げきる予定です。
多分あと1回倍書使って多少回れば終わる感じです。

あと、まだ詳細見てませんが、明日から入れ替えガチャくるみたいですね。
w439.jpg
さすがにこれは手を出そう(w
夏ガチャがこの先ありますけどねー。
ルウシェはクリスマスにも手に入らなかった悔しさが……(ぉ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク