【黒猫】ラヒメル攻略と新情報色々

昨日は忙しくて何も見てなかったのですが……。
なんか動画サイトで色々情報が出たようで(w
ゲーム内のお知らせも更新されてましたね~。
とりあえずまずはAbyssCode04攻略……ですが。
どっちのクエストもこれで行けちゃいました(・・)
b520.jpg
まあさすがに高難易度版は頑張らないと厳しかったですが……状態異常回復なしでも行けるんですねぇ。
要するに『やられる前にやる』ですが(ぉ
あと、新覇級は2ターン以内に右のラヒメルを倒せないとならないので、水火の2色パネルか3色パネルが1回は必須。
あとh基本的にラヒメルから倒せばAS封印とか食らわないから……
b521.jpg
最後のトドメ状態(w
まあ実はこの後うっかり間違えて、その次で終わったんですがね(笑)
あまり参考にならないデッキで済みません(ぉぃ

さて、昨日の各種情報ですが……。
●スザク3
b522.jpg
ついに来たスザク3。
結構楽しみにしてました。
ガチャもがんばるぞー、という感じ。
スザクのカードは1の時点ですでにL化されてましたが、追加進化が確定してるようで。
私は1ではヤチヨとアッカ、2はヤチヨ&アッカとスミオ&トキオを持ってるので、楽しみです……が。
1のヤチヨって正直スキルいじる場所ないよね……。
むしろいじられると余計なことになりそう。
アッカは倍率強化とかSSはいじれそうですし、2のヤチヨ&アッカもAS強化は期待したい……が、やっぱSSはいじる要素ないよね。
スミオ&トキオは……水以外に雷にも特攻とかなってくれたら凄いいいんですけど(w
今月末からとのことで、とっても楽しみです。

●ミコトの抱き枕
可愛い(w
いや、それだけですけど、実際ミコトは黒猫でも屈指の可愛さだと思います。
あのドジっぷりで、でも神様というのもいいですね。
八百万は3もあるんでしょうかねぇ。
毎回ミコトは引けてるので、次があったらぜひ欲しいですが……。

●新機能各種
潜在結晶フィルタは私も嬉しい。
ただ、どーせなら更に『ステータス変化』『パネルブースト』『コストダウン』『その他』をつけてるのでもフィルタできるとよかったなぁ。
まあ贅沢ですかね。
素材の森の在庫表示は……私は常に余ってるのであまり要らないですが(マテ)
ただ、精霊の進化途中でも選べるのは嬉しいです。
とりあえず覇眼リヴェータかな(笑)

●L進化
まあすでにL⇒LはAbyssCodeの一部やらがやってましたから、いまさらとも。
とはいえ、嬉しいですが。
今回は大半がスザク精霊と、あとは予告されてた去年のGW精霊。
GWはハクアだけ持ってますが、どうなるか楽しみ(w
さすがに旧常駐組は全部持ってるので、こちらの楽しみ。
特にボタンかなー。
正直ノーマルエンハンスは死スキル化してるから、ブーストに差し替わるか、あるいは超倍率か。
覇眼魔道杯のラファのようなのが落とし所ですかねぇ。

●ラヒメルレイド
b523.jpg
ついに人型でもレイドできるようになったんですかね。
こうなるとウラガーンとかも来るかもですねぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク