【黒猫】AbCd06攻略完了

始まったのは昨日ですが……。
合わせて01と02も復刻中。
というわけでさくっとそちらは終わらせてきました。
前は高難易度は全然歯が立たなかったんだけどなぁ。
で、とりあえず新AbCdが100%ドロップする劫末級だけで周回。
ただ……なんだろ。
正直別に対応する精霊なしでもクリアは十分可能です。
っていうか私うっかりしちゃったし。
これまででは一番難易度が優しい気はしました。
ちなみに周回デッキは以下。
b515.jpg
助っ人は運営が出してくれてるミルドレッド固定。
立ち回りは……
●初戦
てきとーにターゲッティング。
ただ、ミラノのSS1が撃てるようになったらミルドレッドに交代します。
●2戦目
左の火属性をさくっと倒します。
ここで倒せないと死の秒針食らうので、頑張るしかないです。
●3戦目
分裂⇒パニックが心底鬱陶しかった(一度それでループしかけた)ので、中から倒します。
●ボス戦
大半の人がミルドレッドのカウンター狙いでしょうが……いや、私もそうなんですけどね。
1ターン目に割合受けたらミルドレッドSS⇒ミラノと交代⇒ミラノがダメブロ⇒グリコSS2発動。
あとはてきとー解答でOKです。
b516.jpg
ことごとくダメージは0からの……
b517.jpg
超反撃(w
敵で稀にダメブロ+多段反射とかいますが……。
まさにそういう状態。
ホントにひっどいわー。
というわけで周回した結果……。
b518.jpg
無事完成。
しかしピーキーな性能ですねぇ

あと、聖サタニック女学院のイベントも無事完了。
最後のポイントも……
b519.jpg
こんな感じ。
長かったなぁ。
とりあえず、しばらくまたりと過ごそうかと思ってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク