【白猫】武闘家強化が検討されてるらしい……?

まとめサイトとかの情報ですが。
w006.jpg
まあ順番としては無難ではあります。
クロスセイバー導入以後、職業ごとの攻撃アクション以外に、特殊アクションが追加されてきてますが……。
未だに拳と斧だけはそれがありません。
剣:カウンタースラッシュ+チャージスラッシュ
槍:シールド
弓:チャージショット
杖:精神集中
双:カウンターエッジ
まあ、竜もありませんが、竜はそもそも通常アクションが他とはっきり違うので、それが特色でしょう。
で、正直武闘家は多分剣士とほぼ同じでいいんじゃね?と思うんですが……。
問題は斧。
なんか、チャージのみという気がしなくもない。
弓が一番近いですね。
カウンターとか絶対違うし、そうなると弓同様、火力底上げかなぁ、と。
……一部のキャラでトンデモ火力が出そうですが(笑)
あと、初期に追加されたためやや弱いので、槍と双のアクションはテコ入れが欲しいですね。
特に双は完全に剣士の下位互換だし。
まあ攻撃速度が上位互換という説はありますが……。
槍は……やっぱカウンター?
『無刀陣』的な(誰がわかるんだ)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク