【白猫】最近はまたーりとしてます

昨日、ジェガルイベントが開始されたので、こっちは今日になって攻略開始しました。
ぶっかけると、今は黒猫の方がやることあって面白い状態なので、白猫は主にデイリーミッションその他を回収してるだけの状況です。

とりあえず、今のデイリーミッションは
・キャンペーンルーンを50個集める
・協力バトルを3回クリアする
の2種類なので……。
ルーンの倍書使って、ナイトメアコロシアムの★11に茶熊ツキミでお邪魔してますね。
このイベント、何がいいって『すぐ終わる』『倒れる可能性が低い上に仮に倒れてもほぼクリアされる』というのが。
まあ倒れたことはないんですが。
そして何よりも、報酬のルーンば素晴らしい(w
w437.jpg
これはちょっとおいし過ぎます。
まあスタールーンありませんが、武器ルーンはどれも2つ目の研究所をLv30にする分すら不足してるのがあるので……。
とりあえず倍書使ったら1時間はこれをひたすら周回してます(w
ガチャは最初に1回引いて爆死後はぐっとがまん。
次の入替までは待とうかと。
多分、夏ガチャは別ガチャだとは思いますが、その前に何か来ると思いますし。
後は10島は……うん、のんびりやります(あれから全然やってない)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク