【雑記】リンク先のご紹介

なんとなく紹介記事を書いてみたくなりましたので、適当に書いてみました(ぉぃ
特にサイト運営の方々、不適切な文言とかあったら、ご指摘ください。
可及的速やかに修正いたします。

白猫あんてな
現状唯一登録いただいてる汎用ブログアンテナサイトです。
登録ブログ数が非常に多く、日記とか見たくなったらここで探すと手っ取り早いかと。
まあ……うちはたまに黒猫記事も載ってしまうので、登録当初は文句とかきましたけど(汗)

黒猫あんてな
こちらは逆に登録ブログ数を絞ってるサイト。
とはいえ、更新頻度の高いブログも多く、記事が少ない印象はあまりありません。
黒猫のブログあんてなとしてはここ、と思って登録申請しましたが、許可されなかったのは残念。
白猫記事もあるからでしょうが、さすがに2つのブログを運営する気力はないです(汗)

黒猫ウィズアンテナ
こっちもあんてなサイトですが、こちらはまとめ系も入ってて登録ブログ数が多いサイト。
やっぱうちは登録ないですが(。。 )
まとめサイトが並ぶので時として同じような記事が並びますが、記事数は黒猫系ではぶっちぎりかと思います。

白猫プロジェクト情報収集所
うちが最初に登録された検索系。
向こうから声をかけていただいたので、ちょっと嬉しかったです(w
個人ブログ中心ですが、登録数はかなり多いです。

しろそく! - 白猫まとめ!攻略速報!
白猫のまとめ系サイトとしては、まず上がるのはこちらでしょうか。
圧倒的な更新速度を誇るサイトで、私も白猫記事はまずここを見ます。
正直、デイリーミッション紹介とか、どうやってアクセスしているんだろう、と思いました……(ぉ

クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ 攻略のススメ
きなこさんの運営される個人ブログ。
現状、個人の攻略系ブログとしては最大手の1つかな、と。
ガチャでテンション下がってるときの愚痴もありますが……。
攻略情報はきっちり掲載してくれて、非常に便利です。

超初心者の白猫プロジェクト攻略日記
ぽこりんさんの運営される白猫ブログ。
更新頻度がきわめて高いブログです。
いや、マジでいつ寝てるんですか(ぉ
ところでもう200日以上経過してるわけで、そろそろ『超初心者』ではないような……(ぁ

超初心者の黒猫ウィズ攻略日記
同じくぽこりんさんの運営される黒猫ブログ。
白猫以上に『もう超初心者じゃないよね』とは言いたい(w
なんせ1000日超えてます(笑)
同じく更新速度は極めて早いです。
攻略というよりは日記的要素が強いですね。

黒猫のウィズとダル~攻略雑記~
ダルさんの黒猫ブログ。
更新頻度は低いですが、記事は非常にクオリティが高いです。
上述の黒猫あんてなさんに登録されてるので、更新されたら必ず見に行きますね(w

ロノの黒猫のウィズ研究室
ロノさんの黒猫ブログ。
こちらも記事のクオリティが非常に高く、また、ガチャ評価に独自の指標を用いて分析されてますが、それが数字好きとしてはかなり面白くてとても好きです(w
ガチャに迷ったらこちらでこれ以上頑張るべきか検討されてもいいのではないかと(w

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

心はいつまでも超初心者のポコリンです(*^_^*)
大々的にご紹介いただきまして、ありがとうございます。
ご期待に応えられるよう、これからもガンガン記事更新していきたいと思います。
私は寝ないとダメな人間なので、睡眠は毎日6~7時間は取ってますので、ご安心下さい♪

Re: No title

あの更新頻度をよく継続できるなぁ、といつも不思議です(w
これからもがんばってください~
プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク