【黒猫】魔道杯終了

結局最終的に総ポイントは25万ちょいというところ。
ちなみにそのうち半分近くは最終日。
というわけで最終日だけは頑張ったので、無事デイリー上位は確保しました。
b511.jpgb510.jpg
デイリーと総合順位。
さすがに2000位以内はちょっと無理……。
総合を逃したのはケーキ魔道杯以来ですね。
あの時は体調不良が原因でしたが、今回は……報酬が微妙だったのが一番かなぁ。
そうでなければ、多分2日目にルルベル引けた時点で、イベント覇級絶級は無理でも、伍式は行けたと思うので、それを検証して頑張ったと思います……が。
さすがにあの11ch複属性限定エンハンスと、リジェネor軽減の組合せは……ねぇ。
絵柄は可愛いので欲しかったと言えば欲しかったですがね(笑)
とりあえず次までに伍式の短時間パターンを作っておくのがいいんだろうなぁ。
まあ時間のある時にやっておきますかね。
あと、現行ウィズセレクションが終わる前に、と思って2回だけガチャったんですが……。
b513.jpg
まさか出たよ。
べっくら。
いや、まあぶっちゃけステータスとかの水準的にはもう完全にインフレに呑まれてますが……。
ルシエラ持ってるから欲しかったんですよ(w
ただ、反動が来たのか、この後のセレクション狙いは壊滅でしたが(つД`)
っていうかなんか水準が完全に違いすぎて驚きです。
なんだあの能力……とりあえずそっちは後日に。
あと、新AbyssCodeはまだやってませんが、とりあえずAbyssCode01はどっちも全部クリアしました。
真覇級はこのデッキ。
b514.jpg
SP封印とかに確実に対処していれば、何とかなるとは思います。
3色パネルのルーシュとミリエルの破壊力がヤバイ(w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク