【黒猫】魔道杯状況

結局いろいろやった結果、初めてではありますが、肆式で稼いでます。
といっても、魔力回復とかはしてませんが。
まあ最終日はできるだけ頑張って上位報酬も狙おうかとは考えてます。
ちなみに3日目は……まあデイリー報酬は多分確保したはず(2日目は超ギリギリで確保)
ちなみに多分伍式も先だってルルベルが手に入ったので、多分いけると思うんですがね。
ただ、肆式がすげー楽だったもんで。
ちなみに攻略デッキは以下の通り。
b509.jpg
画面はボス戦でスキルを一通り使った直後。
この後、攻撃⇒ルシェの毒のスキルカウンター反撃で100%終わりました。
何が楽って、ターゲットとかやるのは初戦とボスのみ。
初戦は左にターゲットして2ターン。
2戦目はノンタゲで3ターン。
3~4戦目はノンタゲで1ターン×2。
ボス戦はルシェに全員ターゲットしてから左から順番にスキル使うと画面の状態になります。
という感じで大変楽なんですよね。
ちなみに累計はまだ20万超えたくらいなので、総合はまあ無理でしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク