【白猫】ジュエルざくざく2とガチャ爆死

ここ数日プレゼントやらいろいろ一気に増えましたねぇ。
【プレゼントクエスト】
・9500万DL
・『おいでやす京都白猫の旅~』開催記念
・『白黒カフェin福岡』開催記念
・『ニコ生5/26 21:00~』放送決定記念
・『白猫テニス』友達登録キャンペーン
・『新CM』公開記念
・『はばたけ茶熊のミュージック』
・『茶熊学園CD第2弾』発売記念
・『CHA-KUM=FES2016 ~微力ながらGO!~』先行予約開始記念
【通常クエスト】
・レッツプレイ! 白猫テニス(施設のタウンミッションアリ)
・The World of Guilty(ルウシェ・アシュレイイベント)
【協力プレイ】
・The World of Guilty(ルウシェ・アシュレイイベント)
・ナイトメアコロシアム

これで全部かな。
なんつーか……すごい数ですね。
あとこれに加えて、昨日から新フォースター開始。
というわけで……お布施兼ねてガチャって来ました……が。
w436.jpg
見事に壊滅★
しくしく。
まあ使った分くらいはすぐ回収された気がしますがね(笑)
ソロのルシエライベント以外はほぼ終わりました。
あとテニスの施設用のルーンがまだあと少しかな。
10島は……全然やってません(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

❌ルシエラ
⭕ルウシェ

じゃないですか?

Re: No title

ほんとだーっ。
素で間違えてた……直しました。
ご指摘ありがとうございました。
プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク