【黒猫】ガチャ結果とニュースいろいろ

というわけで……魔道杯の状況を打破すべく(結局無駄でしたが)ガチャしました。
まああの流れだと敗北コースだったんですが……。

b503.jpgb504.jpg
ナンカキタ(w
ルルベルに加えてミィアまで来ました。
さすがにびっくり。
個人的にはあとイーディスが欲しいんですが、まあそれはともかく……ホントに驚きでした。
ま、結局あまり安定には繋がらなかったんですが、それはそれとして嬉しかったです。

あと、イベントがひっそり追加されてますので、みなさんお忘れなきよう。
b505.jpg

そしてさらにお知らせ見ると、何やら魔道杯直後にいろいろあるようで……。
記載順とは違いますが、まずこちら。
b507.jpg
AbCd06がついに。
属性はおそらく水でしょうか。
また、対応する専用精霊もガチャに登場するようです。
で、もっと大きなニュースは……。
b506.jpg
こちら。
これまで同様に、セレクション精霊の追加かと思いきや……。
なんとこれまでに追加された全セレクション精霊の排出が停止とのこと。
で、停止されるリストがこちら。
b508.jpg
ついこないだ追加されたハローラとかすら排出停止です。
ちょっとびっくりっていうか……。
さすがに唐突な印象はぬぐえない。
アルドベリクとか欲しいと思ってたのですが……かといって最後に挑戦する気にはちょっと(汗)
今回10連やっちゃったし、23日から新ガチャ確定してるなら見送らざるを得ないのは事実。
しかしまた思いきったものだなぁ……と。
まあ、実はちょうど1年なんですね、この『ウィズセレクション祭』が始まって。
つまりアリエッタが登場してから、ですが。
なのでリニューアル、ということなんでしょうが……。
アルドベリクとアデレードあたりは欲しかったなぁ……まあ仕方ないですが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルルベル、ミィアのWゲット、おめでとうございます~!
この引きは、まさに神だ...
ルルベルは、今後色々なシーンで活躍してくれそうですよね(*^_^*)
私も欲しいけど、ピンポイントで当たった記憶がありません...

Re: No title

いやぁ、私もびっくりでした。
久しぶりの10連がコレなので。
そちらも運よく出ることを祈ってます。
プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク