【黒猫】サタ女、ほぼコンプリート

残るは邪神ポイントですが、まあこれはPTA級シークレットがかなり安定してくれてるので、魔力消費かねて適当にやれば報酬(100万まであるらしい)の全回収は問題なくできると思います。
明日から魔道杯なので、魔道杯前までに全て終わってよかったです。

最後に残ったミッションも終わって、魔道杯を待つのみ(w
……あー、イージーはまだクリアしてませんが、まあアレはてきとーにやっとこう。
で、色々苦労したノーマル覇級と、あといくつかのデッキをご紹介。
あまり参考にならないと思いますが。

●覇級/シークレット
b494.jpg
シークレットでグレードSS出せたので、こちらで。
限定積みまくりどころではないですが(ぉ
特にイザヴェリ2枚とかは普通じゃないのは承知です。
やろうと思えば5枚並びますがね(マテ)
道中は攻略サイト等の順番でターゲットすればほぼ問題ないはず。
ボスは状態異常無効⇒イザヴェリSS⇒グレイスSSで回復⇒ジルバ兄妹SSでほぼ終わるはずです。

●天使級
b495.jpg
すみません、全然苦労しなかったです。
こんなので挑んで結構楽に攻略。
とりあえず言いたい。
ルーシュはまだまだ現役いけます。

●黒薔薇級
b496.jpg
初回クリアはこれでしたが、グレードSSのためには火力不足だったので最後はクマランカ⇒覇眼カノンでした。
基本的にひたすら殴るだけです。
ハルコが配布とは思えない火力をたたき出してくれるのが楽しかったです。
あと、ミラノがボスの攻撃は全て完全にシャットアウト。
ちなみに、ダメブロ張った後に助っ人と交代するのもありですね。

●PTA級
b497.jpg
てきとーにこれで行ったらあっさり終わりました。
まあ戦後回復も多いしいざとなれば回復できるし、サーヤは忘れがちですが多色パネルで火力跳ねるのでルーシュのを使えば楽々と。
サーヤ⇒ミリエルとかでも多分いけます(そっちのがルーシュが超火力出せますね)

●PTA級/シークレット
b498.jpg

言うまでもないですが『回復反転無効』はツクヨがつけてます……が。
ぶっちゃけ回復できるならだれでもOKです(グレイスのが楽かも)
道中は攻略サイトとか参考に攻撃し続ければOKです。
光ミカエラと3周年イザヴェリのASが発動すれば、圧倒的火力で蹂躙します。
ボスはティアのSSで火力上げて、あとはタコ殴り。
最初の割合削りの後に回復入れ忘れなければ、まず問題ないかと。
ダメブロなんて強引にぶち抜きます(酷)

全体の印象として、とにかく魔族特攻が猛威をふるった感じです。
3周年イザヴェリ然り、光ミカエラ然り、リフィル然り。
特に光ミカエラは回復反転は効かないわ回復もやってくれるわで、獅子奮迅の大活躍でした。
さすが聖王様(笑)
途中まで忘れてましたが、イザヴェリも同じですね。
特にミカエラは実はすでに半年近く前の精霊なんですが……まだまだ現役という感じですね、ホントに。
このあたりの高倍率種族特攻持ちは、アタッカーとしても長生きしそうだなぁ、と思いました。
ま、神話フラクタルとかルーシュとかアリエッタとか、1年経ってもまだまだ現役ってのがいますしね(笑)

あと、魔道杯のイベントクエストも詳細合評されましたが……。
イベント絶級、PTA級のシークレットみたいですねぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク