【白猫】なんかフォースターって久しぶりな気が

ちなみに10島は……今日はやってないですが、とりあえず溶岩床が大嫌いになりました(ぉぃ
致命的なこととして、燃焼無効のアクセサリを持ってないのも痛いんですよね。
探してみましたが、燃焼無効は何とセオリのモチーフ武器にしかなかったという……。
というわけで諦めて気絶対策だけ色々やって頑張ってますが。
サブミッションは失敗してもあとでいいや、という感じにだんだんなってきてますし。
とりあえずクリアしてストーリーを見たい。
……と言っても、白猫の場合、ハードもちゃんとストーリーあるから、全部見たいのですが……見れる気がしない(汗)
協力(という名の助っ人)が可能になってから頑張るかもです。
9島までは何とか自力でやったんですがねぇ。

あと、ハルカイベントも2日かけてクリアしました。
まあ難しいはずもなく。
しかし私、このイベント初だったんですね。
倉庫でハルカの像探したんですが、見つかりませんでした。
まあイベント形式も古いタイプ(紙芝居が分かれてない)ですしね。

さて、久しぶりのフォースター投票も開始。
注目は……やはりバーガーでしょうか(笑)
w432.jpg
つか濃すぎだろう、こいつ。
まだ紙芝居見ていませんが、外見の時点でコーンポップ級の濃さが……(笑)
ちなみに私は、とりあえず一通り投票した後は……。
カナメ、エスメラルダとモノクロームかなぁ、残りは。
そのフォースター、ひそかに熾烈なのは2位争い。
まあ今回は……
剣:トモエ
拳:チャッピー
槍:リンデ
魔:モノクローム
双:エスメラルダ
竜:カモメ
これは安泰ですが……。
熾烈なのが斧と弓。
w433.jpgw434.jpg
2016/05/17 1:30ごろの状況です。
すげぇ……(w
この2つは最後まで目が離せませんね。

あと、やっとというか……。
w431.jpg
変身士の殿堂ができました。
研究所はまだですが。
ま、もっとも……肝心の変身士は一人もいないんですけどね(マテ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク