【黒猫】覇級のSSが出せない……

聖サタニック女学院を攻略してたのですが……。
今日はひたすら覇級のターン数を縮めることだけに注力してました……が。
ターン数Bが12ターンで、これで総合Sは取れたのですが……。
これ以上は普通の方法では縮められない(汗)
サイトとか見てみても……持ってないカードで構成されてる(汗)
せめてGWのルフラトがいてくれたら多分いけたんですが……。
まあもう少し悪あがきはしてみるつもりです。

ちなみに、絶級はアレからさらに縮んで……。
b481.jpg
7ターン出せました(w
よく考えたら状態異常無効なくてもなんとかなるよね、ということで……。
昨日のデッキをMIUMIUからオロチに変更。
そしたらSSだけで終わりました(笑)

あとは上記のとおり魔力お尽きるまで覇級頑張ってましたが……うーむ。
ちなみにHARDは2つ目の再誕級までクリア……したのはいいんですが。
b482.jpgb483.jpg
サブクエスト達成するとなんとターン数Sという(笑)
ちなみにクリアデッキは適当に組まれたこちらで行けちゃいました。
b484.jpg
複属性エンハンス用デッキです(w
でも実際、これめっちゃ強いですよ(w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク