【白猫】10島開始!!

タイトルの通りですが……。
w426.jpg
ついに10島が解放されました。
長かったですよね……進みの遅い私ですら9島のノーマルハード両方終わってるくらいですから。
で、まあここ数日やることもなかった白猫が、一気にやること大幅増加(w
というわけで……。
w427.jpg
突入してきました(w
いや、まだちょっとしかやってませんが(世間ではすでに全部終わった人もいるらしい)
w428.jpg
しかしすごい場所ですね。
というかなんでここに来たんだろう、と思ったら、グローザの案内だったのか。
しかし……しょっぱなからいきなりやられて再挑戦(汗)
張り付かれて爆発されると一撃なんですね……(汗)
というかあの爆発するやつ、マジで茶熊ツキミは相性悪い。
まあ手さぐりで進みますか。
やたら難易度高くてちょっとうわー、とは思ったんですが、よく考えたらイベントと違って、少なくとも9島まで攻略してる人しかたどり着かないのがここだから、難易度ある程度あって当たり前なんですよね。
最近島級イベントとかもあって、最初は難易度低いのに慣れてたので、ちょっと感覚間違えました(笑)
ま、しばらくやることがない状態はなさそうですが、同時に攻略をさほど急ぐ必要がないのもいいですね。
とはいえ、とりあえずノーマルはクリアして島を拡張しておきたいですが(w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

10島実装

ようやく10島が実装されましたね。

私はというと、この週末でとりあえずノーマルは踏破しました。
タウン地下も無事に解放されましたが、スペース拡張はやはりありがたいですね。
クリスマス&正月施設等を地下に押し込めたおかげで地上にだいぶ余裕が生まれました。
残したシークレットとハードはゆっくり進める予定です。

多くは語らずにおきますが。
やはりステージ難易度はそれなりに高かったですね。
特に各所で受ける属性ダメージが攻略上事故る要因として大きかったように思います。
常設協力★12、13実装からの耐性関係(あそこまで露骨ではないですが)もそこそこ意識されていますし、一筋縄ではいかないこの感覚は島攻略では久しぶりでした。

Re: 10島実装

もうノーマルクリアされましたか!
すごいなぁ。
私は属性ダメージより、溶岩床に苦しんでます(汗)
ないとこは精神的にすごい楽(笑)
まあ島は期限ないですし、ゆっくりやれるのがいいですねー。
プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク