【白猫】いよいよ10島解放が近いようで

紹介クエストがスタートしてました……が。
w425.jpg
なんつーか、難易度やばそう、と思いました。
新ギミックの爆弾は、最初自分が爆発巻き込まれちゃダメなのかと思ってましたが、そういうことはなく。
それはまあいいのですが(やや面倒だとは思いますが)、敵のうち、特に一部の火力がヤバイ。
ボス系の闇属性出す死神はまだいいとしても……。
長い槍持ってるやつ、Lv100(限界突破4)の茶熊ツキミ相手に相当なダメージ叩き出してきました。
あと、あっさり気絶する攻撃もかなり鬱陶しい。
これに関してはモチーフに気絶耐性がついてるXシズクがまた復権するかもですね。
あと……心底鬱陶しいと思ったのが、あのガードするやつ。
あの外見なら、と後ろに回ってもダメとか酷い。
しかもこちらが攻撃し続けてるとひたすらガード。
あっちが開いた一瞬を狙うしかないと言う……。
まだカメがバリアはってるやつのがマシかなぁ……。

そうはいいつつ、一応全部一発でミッションまで含めてクリアはしてますがね。
しかし10島の難易度が今から心配になってきています(汗)

それから、夏キャラの発表があったようですが……。
エスメラルダ当選おめでとーっ。
ちなみに私は全票彼女でした(投票忘れた日はあるけど)
しかしあとはツユハはまだわかるとして、カムイには吹いた(w
あとセルジュはやや意外ですね。
ところでカムイって夏服とか……どーやるんだろう(w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク