【白猫】白猫攻略状況(2015/11/19)

前にざっと書いた気はしますが……。
とりあえず、通常の島は8島まではコンプリート済み。
で、9島が実はノーマルもコンプリートしてません。
最後のシークレットが手ごわくて……。
14479540300.png
で、ハードも同じ場所が残ってます。
こっちはクリアすらできてない……。
多分そのうち助っ人頼もうかとは思ってます。

で、もう1つ、温泉については……。
ノーマルは完了。
ハードもシークレット以外は完了ですが……ヒーロータイプ縛りだけまだ残ってます。
14479539750.png
あと、最後の隠しと。
基本的にアクションゲーム苦手なので、いつも苦労してます。
ダグラス2も最後の1つだけは助っ人頼みでしたしねぇ。
そいえば、この助っ人システムをイマイチ理解してなかったがゆえに、実は茶熊学園はコンプしてなかったんですよねぇ。
まあ、明日から2の投票始まるそうで、復刻してくれないかなぁ、と期待しているのですが……無理かなぁ。
ちなみにみなさん投票誰にします?(w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私の攻略状況は、
《ストーリー島》
・ノーマル:コンプ
・ハード:残り8島+9島の2/3

《イベント島》
・茶熊学園:コンプ
・ダグラス2:コンプ
・温泉:コンプ
となっています。
何故ハードで8島を飛ばして9島に手を付けたのかは私にも謎です(笑)

『茶熊2』、いよいよ今日から始動ですね。
イベント島の復刻は……あるのでしょうか?
配布のソウマがいるので何もないということはないと思いますが、私も気になっています。
投票ですが、私は女性票をカスミに全投入することだけ確定です。男性票はまだ決めかねています。

Re: タイトルなし

温泉完全に終わってるのですか。
すごいですね……私はヒーロー縛りで苦戦中です(。。)

あと、どうやら投票始まりましたね。
各キャラのコメントも面白いです(w
カスミは……多分当確だろうなぁ、とは。
ペアでフローリアも行けるかな、とは予想。
それにしてもキャラクター多いですよね(w
プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク