【白猫】黄金週間も終わり……

クリア不可能かと思ってたんですが……。
塔イベントクリアできました。
w420.jpg
何回やり直したかは忘れましたけどねー(ぉ
ちなみに、アタッカー・テクニカル縛りと剣士縛りが最後まで残ってたんですが……。
アタッカーは最後は魔ツキミ、剣士縛りは最後は剣シャルロットだけで倒しました。
まあ、途中の回復フロアがなかったらクリアできませんでしたが。
しかし……SPしてたとはいえ、やっぱツキミとシャルロットは強いですね、ホントに。
ホントに無理やりごり押しました。
いやはや、この2人はやっぱ別格だわ……。
というわけで、やっと完成。
w421.jpg
正直無理だと思ってました(^^ゞ

あと、ある種バグだと思うんですが……。
協力プレイのどれだったかで、やられたときに画面が真っ白になって……。
w422.jpg
こんな状態に。
復活しても戻れたのだろうか、これ……という疑問が。
いや、しませんでしたがね。
ごめんよぅ。

それから……なんと!!
パルメが当たりました!!
……Kindleの方で(ぁ
いや、ホントにどーなってるんだ……。
ノアに続いてパルメまで。
まあタウンカスどころではない上に成長させるルーンもありませんけどね(笑)
しかし、改めて所持キャラ見てみたら……。
★4キャラは配布除いて8人持っているんですが、私と被ってるのはなんと1人のみ。
リベンジミカンだけ被ってますが……。
あとはリベンジチェルシー、エスメラルダ、ノア、パルメ、茶熊ヨシュア、茶熊ハルカ、オズワルドと、全部私が持ってないキャラばかり。
マジで融通したいわ(w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク