【白猫】一気にイベントが色々と

と言っても、まあ大半は復刻ですが……ジュエル回収はしておかねば(w

●サワワイベント
斧で行け、とのことなのでこんなパーティで。
w416.jpg
まあ現状最強戦力の1人であるユッカ、茶熊からエシリアに使い慣れてる獅子メアと、リベンジアンナ。
見事に3属性揃います(w
ただ、宝箱の全回収+ノーダメの面倒なあそこは……。
すみません、茶熊ツキミで突破しました(ぉぃ

●呪剣イベント
実は最初にクリアした呪武器イベントでした。
というわけで当時でクリア出来てたのですが……今だとこんな感じ。
w417.jpg
当時最終週でシャルロットが来てクリアが見えたのを今でもよく覚えてます。
というわけでシャルロットはそのまま出撃。
あとはミコトとイサミで。
w415.jpg
というより、道中大半はイサミでした。
なんつーか、すごい楽ですね。
ただ、ボスは全てシャルロット。
というか、S2一発で終わらせますからねぇ。
瞬間火力に限れば、未だにトップクラス。
バリアと高回転のりジェネはまだまだ現役。
ホントに強いですね……。

そう言えば、今回の顔合わせリセットは、相互じゃなくて全ユーザだったんですね。
勘違いしてました(汗)
でも、ご協力いただいた方もいらっしゃって、ホントにありがとうございました。

あと、武器ガチャを相変わらず回してました。
大量にもらえたので、それも含めて20連で……。
w418.jpgw419.jpg
回した時間は結構違いますけどね。
翼拳はかなりありがたいですね。
レザールモチーフはこれで3本目……さすがにいらんわ。
ただ、カモメモチーフは相性がいいキャラが多そうです(w
竜槍はやや不足気味だったので、とてもありがたい(w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

各種イベント開催他

サワワ紙芝居。
個人的にストーリーでのツユハとディーネが面白くて印象深いイベントでした。
私は翼斧サワワ単騎でクエストは消化しました。

呪剣。
初回開催時はPS・タウン・端末の問題で完成させられなかったので、私は今回でリベンジですね。
とはいえ、茶熊イサミ単騎で楽々周回できてしまっている現状、リベンジも何もない感じですが(笑

近況報告。
「そろそろヴァリアント記念ガチャからは撤退かな……」と思って回した11連でエイジをお迎えしました(マテ
レベル上げ(+4凸)&武器交換して早速使っていますが、管理を怠ると速攻でSPが枯渇する為、慣れるまでちょっと時間がかかりそうです(ぉ
とりあえずタウンを育てながら練習を続けていこうかと。

Re: 各種イベント開催他

サワワお持ちなんですね(w
あのイベントは最後がほんわかしてていいですよね。
呪剣は、そいえば当時はまだだったのですね。
私も……正直イサミが強すぎました。
まあトドメは楽なのでシャルでしたが(w
そしてヴァリアントゲットおめでとうございます。
素晴らしい。
私は……今回は完全に見送りですね。
ま、当たったと言えなくもないんですが……ね(何)
プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク