【白猫】デイリーミッションくらいしかやってない……

まあ協力はできるだけ新協力をこなしてますが……。
ただ、未だ★13は未攻略。
というか、あれ、ちゃんと役割分担してないときっつい……。
ランダムマッチングだとクリア至難ですよね……(汗)
まあ★11は攻略可能で、そっちでもそこそこもらえますから……そっちかなぁ、という感じですが。

で、あとはデイリーミッションだけこなしつつ……。
ガチャをちょろっと。
で、まあ1回くらい変身士が出る状態でガチャするかー、というか武器出てるから多分出ないだろうなぁ、と思いつつ……。
w413.jpg
……何も数少ないキャラ被りまでしなくてもいいと思うんですが(つД`)
しかし虹のスタールーン含めた限界突破素材が……結構すごい数になってます。
もう少し突破させてあげようかなぁ、いろいろ。

あと、武器ガチャも挑戦したんですが……。
w414.jpg
被った~。
とはいえ、弓なのでまあいいか。
よーやく弓も安定してきた気がします。
そろそろ★3弓なくても行けるかな……。

あと、明日相互リセットなんですね……。
やば。
あと13人分もある……まあ全部は無理か。
とりあえず、明日の13:30~14:00くらいの短い時間ですが、相互で待機します。
簡単な★1クエストですが。
ご協力いただけると幸いです。

ラインの相互フォロー用リンク
http://l.cc938ce7.colopl.jp/r/?val=CPK8FLCG9&k=fc
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヴァリアント協力他

ヴァリアント協力。
★13はランマチだとなかなかクリアできませんよねぇ……。
私は何とか3回クリアできましたが、いずれも全員がほぼ完璧な立ち回りをしてようやく、といった感じでしたし。
そんなわけで、周回自体は★11で終わらせました(ぉ
あっちは最悪ソロになってもクリアできたので。
ちなみに、使用キャラは茶熊エクセリア(4凸/アイ餅/毒無効アクセ)です。

協力リセット。
今回のは一番簡単な顔合わせのリセットですね。
相互ではないので、特に慌てる必要もありません。
ご注意を。

Re: ヴァリアント協力他

まあ実は4人協力の★12も未クリアなので……あっちもランマチだとかなりつらいです。
★11はまあ確かにそこそこ何とかなりますが……ソロはつらい気がする(汗)

あとリセットは……失礼。
思いっきり勘違いしました(汗)
プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク