【白猫】新協力バトル開始

ゴールデンウィーク明けになるかとちょっと思ってたんですが……。
w411.jpg
変身士のルーン集めの協力バトル、早速来ましたねぇ。
とりあえず★9を1回だけやったのみですが、さすがにルーンの取得数が多い。
これならミッションや施設もなんとかなりそう(ルーン不足で停止中)
あと、今日も武器ガチャまたやってみました……が。
w412.jpg
★4武器は確定の1つだけ。
それはいいんですけどね……。
なんでまた槍ですか(つД`)
しかもこれ3本目です。
交換確定。
双剣とか弓とかなんで来ない……しくしく。

あと、本日ついにスマホが新しくなりました。
新機種はこちらです。
まだ大きさとかになれませんが……反応は良くなった気がする。
少なくともダウンロードとかの時間は縮みました(w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク