【白猫】武器ガチャ10連もう一回やってみた

まあ、100%★4がはいるってことは、大外れでも最悪交換には出せるというメリットはあるわけで。
というわけでやってみたんです……が。
w410.jpg
……レザールモチーフの竜槍は2本目。
まあこれはいい。
ガレアに持たせてみたら意外に似合ってた。
ただ。
なんでまた槍だぁ!?
いや、マジでどーなってんですか。
もう交換素材と開き直るしかないかな……しくしく。

まあそれは置いておいても、確定★4は悪くないですね、ホントに。
ただ、どーせなら槍と杖以外が当たってほしいよぅ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク