【白猫】やること多すぎててんてこまい

黒猫記事と同じタイトルですが……。
ただ、こっちは黒猫ほどはやばくない感じです。
とりあえず昨日からやってたことを順番に……。

まず。
茶熊ガチャが終わってしまいますので……。
武器含めた最終挑戦行ってきました。
結局、武器20回、キャラはカズノコ組1回、イクラ組は結局2回引きましたが……。
まず先に。
武器はなんと……完全壊滅でした。
ちょっとまてぇ……さすがに酷すぎませんか(つД`)
結局茶熊武器が出る期間に出た☆4武器は4つ。
翼杖、翼槍、ヨシュア槍、ジョバンニ弓……って杖と槍で3つって何!?
で、さらにキャラクターは、といえば……。
イクラ組1回目
w401.jpg
カズノコ組
w402.jpgw403.jpg
ガレアが来てくれた~。
これで壊滅ではなかったわけですが……。
イクラ組2回目
w403.jpg
マールが被った……_| ̄|○|||
で、ふと茶熊ガチャ全体を振り返ってみるとですね。
左側がカズノコ組、右側がイクラ組です。

剣 ○○
拳 ×○
斧 ○×
槍 ××
弓 ○○
魔 ××
双 ○○
竜 ○○

……なんていうか。
なぜ武器が余ってる槍と杖だけ両方いないんですか(つД`)
いや、ホントにいじめられてませんかね、これ。
まあ……そんなこんなで茶熊ガチャは終了。
というかイベントももう終わってますので……あとはデイリーミッションくらいですよねぇ、もう。
もう1つくらいイベント来てくれないかなぁ、とは思うんですが。

あと、4/30の15:59で期限の切れるメモリアルルーンの存在を思いだし。
調べたところ、斧のメモリアルルーン2つがまだ残ってまして……。
結局この子に使いました。
w405.jpg
獅子メア(1凸済)とは迷ったんですがね。
まあこっちでいいかな、と。

で、イベントの状況は……実は3000万復刻はまた何もやってません。
とりあえず塔イベントをやってたのですが……。
w406.jpg
こんな感じ。
この3つがクリアできません。
スキル・バランス縛りはぶっちゃけ茶熊ツキミで強行突破。
前回はタイプ縛り、剣士縛りいずれもダメだったので、それよりは行けたわけですが……。
まあ自分の技量もありますが、端末もちょっとヤバイ。
というかKindle版やって初めて知ったんですが……。
攻撃アクション中でもフリック回避って入力できるんですね。
この端末ほとんど反応しないから知らなかった……。
とりあえず端末はこの連休中に(さすがにやばくなってきたので)機種変する予定ですので……。
それで改善するかなぁ。
まあAndroidは変わらずですが。

あとは人気投票ですが、昨日は投票忘れてたので、今日一気に。
今回はこちらに全部突っ込むことにしました。
w407.jpg
夏=水着と解釈するならやっぱ似合いそうな方がいいなぁ、と。
ポンとかがあの着ぐるみから水着になったら可愛いかも、とは思いましたが、やっぱエスメラルダ(ちなみにKindle版には来てくれた……ちぃ)のがいいな、と。
ちなみに最初、フローリアを全力でさがしちゃいました(笑)
いや、カスミと並んで水着でいたら……いいと思ったんですが。
ただ、よっく考えたら温泉で限定化されてたんですよね……うわぁ……。
みたなかったなぁ……フローリアの水着とか……(マテ)

とりあえず、こっちは黒猫とは違ってガチャを無理にやる必要もないので……。
またりとデイリーこなしつつ復刻クエストや曜日クエストとかのジュエル回収しておこうかと思います。
どっちかっていうと、白猫は施設のがヤバイですね。
まあジュエル回収とそのうちくるだろー、的な変身士の施設建設やってますが。
ただ、協力の★11以上とかもやらないとなぁ。
というか、★12の下段は未だにクリアできてないし。
あれはちゃんとメンツ揃えないと厳しいですかねぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク