【黒猫】新イベントの気配……?

何やら『おせニャン』で発表があったようですが……。
ゲーム中のお知らせでも通知が来ました。
b435.jpgb436.jpg

きっぱりガチャイベントと言い切ってますがね(w
あと予告されているのは以下。
●ズィーザと同様の形式の配布精霊
●ゴールデンポットの新種
●何かミッション
●消費魔力半減+経験値2倍
●GW特別精霊
あと、去年のGWの精霊にも何かあるらしいです。
ハクアだけ持ってるのでちょっと楽しみ。

それと、本日のアプリのアップデートで、ついにマナが素材庫に入るように。
これで精霊の育成が非常に楽になりました。
ちなみに、マナの所持数ですが……。
b437.jpg
当たり前のようにカンストして分からなくなりました(w
まあそりゃそうですが。
なんせプレボに57ページもあったので……(マテ)

あと、明日で覇眼1、2とマクロスコラボガチャが終了。
魔道士の家の配布と実はまだ全部回収してなかったレイド初顔合わせのクリスタルで多少増えたので……。
ちょーっとだけは回すか迷い中です。
やっぱシェリル&ランカは欲しいんですよねぇ……。
あとガンドゥ(笑)
ルドヴィカとアシュレイはまあいいかなぁ、という感じですが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク