【白猫】魔道杯終わったので戻ってきました

そいえば、ちょうど500日だったようです。
w394.jpg
というわけで白猫に帰ってきました(ぉ
まあ、デイリーミッションだけは魔力回復の合間とかにこなしてたんですがね。
それ以外はホントに何もしてない……というか。
やることがほとんどないというのも事実かと。
ああ、新協力来てますが……★12の上だけクリア(アレも途中で倒れてた)しただけで、後はクリアすら……。
まあ実は先日リセットされてから、協力の初クリアもやってないのが多かったりするので、キャラバンのルーン集めがてらそっちもやってたりしましたが。
2人協力はほぼ手つかず。
途中まではKindleのサブアカウント使ってやってみよーかと思ってますが。
ちなみにそのKindle版もたまにガチャってますが……。
やっとノアが友情覚醒したところで、成長のためのルーンが不足(笑)
ちなみに武器は先日思いっきりガチャってみたら、ロザリーモチーフ手に入れました。
最適とは言い難いですが、とはいえ水属性ダメージもついてるので悪くないです。
つかホントにほとんどノア一人で突破可能だよ……なんつー強さだか。
ちなみに茶熊ガチャは何回かやったんですが……私が持ってないランサーが両方出てます(笑)

さて、と。
なんか新職業が登場。
w395.jpg
『変身士(ヴァリアント)』というそうですが……。
ついに武器職業ですらなくなりましたか。
考えてみたら、ちょうど去年の今頃にクロスセイバーが増えたんですよねぇ。
その後一周年でドラゴンライダーが増えて、それ以来の職業追加。
なんですが……とりあえず見送る予定です。
まあもちろんクエストは攻略しました。
w396.jpg

個人的には武器によって属性が変化するような広がりを見せないかなぁ、とも思うんですがね。
たとえば、キララなんてあれはどー見ても打属性。
まあそうでなくても、剣士でも打撃武器を持てば打属性に変化してもいいと思う。
どうしようもないのは魔道士と……弓、拳も厳しいか
でもあとは、剣士は斬打は武器で変換可能だと思う。
ランサーなんて斬突打全部行けるでしょう(打撃は杖棍術)
ウォーリアも斬打は行ける。
あるいはピックのような武器で突は可能でしょう。
それで武器の持ちかえまで可能だと色々面白そうなんですがねぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク