【黒猫】魔道杯3日目

ホントは出かける予定だったんですが、子供が体調崩したのでそれもなくなり。
とはいえ、まああまり変わらなかった気がしますが(ぉ
というわけで3日目もまたりとポイント積みました。
クリスタル回復は1回だけ。
あとは経験値(結構ためてある)での回復は2回ほどやりましたが、それだけですね。
とにかくイベント覇級の効率が非常にいいので助かります。
まあ60万積むには最低でも覇級100回クリア、とはいいますが……。
実際、4日に分けると考えたらさほど無茶な数字でもないですしね。
まあ100%クリアではないですが(悪いと3連続失敗もある)

ちなみに昨日の記録は……。
b427.jpg
わずかに上位に届かず。
まあ仕方ない。
もう目標は60万積むことの方にあるので、さして問題はないですしね。
そいえば、イベント覇級ですが……。
7ターンなら100%1位になりますが、8ターン、あるいは9ターンでもあまり問題にならないと思います。
というのも、異様なほどリタイア率が高い。
一番少なくても8人はリタイアしてた(つまりクリアさえすれば7位)と思います。
で、2人しかいないってのはざらだったんですが、ついに……。
b428.jpg
クリアすれば1位に(w
とはいえ、まあ7ターンクリア用に作られたデッキですから、せいぜいいっても8~9が限界で、それ以上の場合は全滅しますけどね(笑)
しかし……初めから短時間狙わないで回復をちゃんと積めば、クリアは容易なわけで。
ぶっちゃけると、おそらくそれでも弐式より魔力に対するポイントなら高効率だと思われます。
累計報酬取れれば、という人は普通にイベント挑むつもりでやってもよかった気がする。
ここまでゴーストが緩いのは初じゃないかなぁ。

ま、そんなこんなで今日は結構積みまして……。
b429.jpg
ここで魔力がちょうど切れたので終了。
2000位は……さすがに無理ですね。
いや、ちゃんと狙ってればいけたでしょうが、そこまでする気にもならないし。
ちなみに累計がすでに57万近くなので、最終日はてきとーに周回して終わりの予定です。
総合も……多分取れると思うし。
もっとも、スキルみる限りあまり大きな驚きがあるカードじゃないでしょうが……。
まあ、ちょうど1年前の魔道杯が、あのフラクタルが総合報酬だった時ですから、またおお化けする……ことはないかなぁ。
そう。
フラクタルが登場してちょうど1年なんですよね、もう。
そしてやはり現役……なんだけど。
恐るべきはこの少しあとに出たアリエッタでしょうねぇ。
アタッカーなのに今でも現役って……マジですげぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク