【黒猫】覇眼戦線魔道杯はじまりました

しかしどんなキャラが報酬なんだろう……と思ったら……。
b418.jpg
ほとんど新キャラばっかりみたいですね。
報酬のカード評価は後日やるとして……。
私は、今日は会社の定休日で休みだったのですが、とりあえず16時になったら早速プレイして……。
最初から通常トーナメントは捨ててたので、イベントの絶級に最初挑戦。
ただ、ちょっときつかった&黄色の森が復活するとのことで。
イベント覇級はさすがに攻略情報もほとんどないのですが……。
いろいろ試行錯誤した結果……。
b416.jpg
ここまで可能になりました。
最初8ターンだったんですが、いろいろやったら7ターンまで。
たまーに8ターンゴーストが出るので確実に1位取れるのは7ターンが理想……というわけで。
デッキ内容は後日ご紹介いたします。
b417.jpg
イベント覇級のポイントは実際かなり割りがいいです。

今日はもう眠いので続きは明日ー(ぉぃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク