【黒猫】魔道杯前に覇眼戦線2クリア

覇眼結晶はさすがに魔道杯でも使える可能性がある、と思い……。
本編に続き、覇眼覚醒のイベントも全部クリアしました。
b411.jpg
何回か試行錯誤してとりあえず全部サブクエスト含めてクリアできました。

●煌眼級
b412.jpg
みての通りAS回復なし。
キーラ&ベルナのスキルがチャージされるまで持てばOKという構成ですが、グラの軽減パネルもあって、結構いけます。
チャージが終わって発動したら、ほぼ負けませんし。
限定が結構混ざってはいますが、ファムは別のカードでもいけますし、ヤチヨ&アッカはチェインパネルのためにいるので、他のキャラでもOKです。

●凛眼級
b413.jpg
高チェインが苦もなく使えるため、エルデステリオの火力がやばいです。
反射がSP封印なので、場合によっては使って行ってOKだったので、それほど苦労しませんでした。

●烈眼級
b414.jpg
クリアしたのはこのデッキなのですが……。
正直完全にミスってました。
チャージパネルって効果があるのは最初だけなのに、連発で効果あると思ってしまい……。
少なくともスオウは別のカードの方が効率はいいです。

●惺眼級
b415.jpg
必須はダメブロ。
というかそれさえあればなんとかなると思います。
みての通りAS回復なしでもどうとでもなりましたので。

ちなみに覇眼結晶は惺眼以外は作りました。
惺眼は、さすがにあのミッションが面倒なのでまた後日……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク