【白猫】やるなら★5期間にやれってことですよね

先だっての武器ガチャ結果があまりに酷かったので……。
ちょっと多めにジュエルがたまった(と言っても700個くらい)ため、武器ガチャ単発でぽち、としたら……。
また★2(汗)
さすがにアレなのでもっかい、とやるとまた★2……。
ちょっとー!?
というわけで★3以上が出るまで、とかやったら、合計4回目で……。
w389.jpg
やっと出ました。
が……うーむ。
茶熊武器が欲しかったんだけど、贅沢はいえないか。
不足気味の弓ですしね。
モチーフとセットになりましたが……多分他者にレンタルだなぁ、これは(笑)
見たところかなり優秀っぽいですし。

あと、昨日やってなかったバロン道場をクリア。
ジュエルたくさ~ん♪
w390.jpg
というわけで再びシズク狙いのイクラ組へごーっ!!
なんだけど金フード4でダメかと思ったら……。
w391.jpg
エクセリアきたーっ
残念ながらシズクじゃなかったですが……まあいいか、という感じ。
全体はこちら。
w392.jpg
とりあえずしばらく様子見します。
なお、週末は黒猫魔道杯のため、白猫はデイリーミッション以外は多分放置です。
白猫側の更新も怪しいですが、ご了承くださいm(__ __)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク