【黒猫】覇眼戦線2 ハード突撃中

ちなみに……あれからちまちまガチャッてたのですが……。
ついにこの方もゲット。
b399.jpg
ちょっと回数数えてませんが、多分合計だと結局25回くらいはやってます。
まあ覇眼1も結構外れてますが(ガンドゥが欲しい)
というわけで、しばらくガチャは控えてクリスタル貯めます。
で、28日に覇眼1と2を3回、マクロスを3回やって終わりかな、と。
ちなみにカノンが出てから欲を出して覇眼1回してはずしてますが(。。 )
実際まあ今回どう考えても(私の手持ちでは)使えないアシュタルと、あとは強さはまあ文句なしとはいえ、代替がある程度効くルドヴィカ以外を引いてるのはかなり運がいいと思います。
●リヴェータ
 超々高火力のSSと、最初から攻撃支援ができる万能性は今後も非常に重宝するかと。
●ハクア
 分散は敵が多いと微妙だけど、敵の数が減ると実は普通のASより強い。
 単色がちょっと残念ですね。
●カノン
 正月キシャラがなぜか水のみ特攻でしたが、こっちはちゃんと光にも特攻。
 あとは今回初の『クリティカル』効果は……ともかく、実は他の支援と重複する攻UPは有用。
●セリアル
 今回の新キャラ。
 微弱とはいえ回復+初手からの複属性支援は属性合わせた場合は凶悪。
 うちではピュアメアと組んで初手から150%の支援を出せるという凄まじさ。
 ちなみに他のメンツはリフィル、3周年アリエッタ、ミク(想い)です。

あと、魔道杯前、ということでギルフェスも始まりましたね。
b400.jpg
とりあえず回収できるクリスタルはだいたい回収しましたが……。
あとはマクロスレイドもあとちょっとで60万届きそう。
がんばろー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

25回でルドヴィカ以外ゲットって、羨ましすぎます!
私なんて、30回でアシュタルかぶりだし...
ラインさんは白猫の武器ガチャがイマイチみたいなので、バランスが取れているのかもしれませんね。
私は逆に、白猫の武器ガチャが絶好調なので(*^_^*)

Re: No title

あ、いや。
ルドヴィカとアシュタルもまだですけど(^^;
まあ使いこなせない(シャルエッタがいない)からいいのですけどね(笑)
白猫は……特に武器は昔っから壊滅的ですからねぇ……。
キャラは悪くないんですが。
あの武器の引きはホントに羨ましいです……(。。)
プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク