【白猫】今回の武器ガチャは酷かった……orz

最終日、ということで5連に挑戦!!
ここまでの反動が来てくれないかとも期待しましたが……。
w372.jpg
そんな奇跡は起きなかった……っていうか。
結局、合計で15回くらい引いたにも関わらず、★4以上が何と0個という体たらく……しくしく。
あまりに納得行かなかったので1回だけ単発やりましたが、見事に★2でした(つд;)
これ以上の武器ガチャはマジで闇すぎるので諦めます。
あとはキャラ……なんですが、マジでどうしようか悩み中。
現状では……。
前半:シャルロット、ミレイユ、メア、エシリア
後半:ツキミ、マール、イサミ、バイパー
どちらも4人ずつは仲間になってくれてます。
ただ……前半はカスミ、後半はシズクが凄く欲しいのですが、それがまだいない……。
やっぱシズクは行くべきか。
なんせこれまでずっとシズクだけは来てくれてますし。
まあそれ言うたらツキミもか。
あー、でも3パターンあるキャラで3パターンとも揃ってるのはいないんですよね。
シャルロット:正月版がいない
エシリア:クリスマス版がいない
メア:フォースター版がいない
……とするとシズクは茶熊版がいないことになるのかなぁ(つд;)
これまで2回はモチーフすらペアで来てくれてたのに。
……とりあえずしばらく悩みます……。
まだ期間ありますしねっ

とりあえず、今日のオズワルドのイベントはすんなりクリア。
w373.jpg
やっぱロッカが凶悪だわ(w
他のイベントやらミッションも適宜こなしつつ。
w374.jpg
キャラバンのルーンはまだ先が長いっぽいですがねぇ。
でも期間考えたら、達成不可能ではない気がする。
とりあえず茶熊ルーンゲットしましたが……。
誰に使うかなぁ。
ツキミは限界突破済みだから、次の候補はシャルロットかな。

ところで……。
w375.jpg
このにーちゃんがこんな変態だとは思わなかった(w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりにコメント

今回はちょっと相性が悪かったようで。
『いきなり★5』期間中でも出ない時は本当に出ませんからね……。

近況報告。
結局ガチャはキャラも武器も単発でちょいちょいチャレンジしてました(笑
一応、
 キャラ:ゲオルグ
 武器:ミカン剣、モノクローム杖、翼槍
が増えた為、これで区切りとしようかと。
最終結果、私の『茶熊2016』ガチャ戦績(キャラ)は
 前半:メア、オウガ、エシリア、ミレイユ、カスミ、シャルロット
 後半:イサミ、マール、ゲオルグ、エクセリア、ツキミ
の11人となりました。
絶対に外せなかったカスミ含め、狙いどころはほぼ押さえられたので上々の幕引きですね。
ちなみに私の場合、3パターンあり勢に関しては
 カスミ:コンプリート(4凸+モチーフ込み)
 メア:オリジナルなし
 エシリア:同上
 シャルロット:同上
 エクセリア:同上
 マール:茶熊のみ
 シズク:どれもなし
といった感じです。
シズクと全く縁がないのがちょっと悲しい……orz

Re: 久しぶりにコメント

今回はどうしようもない感じでしたね……武器は。
キャラはアレからやってないですが、多分またやると思いますし、武器もあと10回は回したいなぁ、とは狙ってます。
★5終わってるけど(。。)
シオンさんはかなりいい感じですねぇ。
3パターンありはそいえばマールやエクセリアもでしたね。
……マールはやっぱオリジナルがいないな(w
エクセリアは正月だけですし。
シズクは……ドンマイです(。。)
プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク