【黒猫】覇眼戦線2攻略中

その前に……。
先日意外にも初入手だった雷属性カード。
当時持ってなかったからノーチェックだったんですが……。
L化までされてて、進化させてみたら……。
b394.jpg
意外に強いんですが。
ミネバには劣りますが、設置型大魔術にASが5ch火力ですから非常に順当。
ステータスも文句なし。
予想外にいい掘り出し物ゲットした気分です(笑)

あと、マクロスレイドは適当に。
とりあえず……。
b395.jpg
まあ期間内に60万はたまると思います。

で、覇眼戦線2はとりあえずノーマルが終了。
合わせてドロップのための周回も行い……。
b396.jpg
ボス系精霊らは全て終わらせました。
これからハードめぐる予定です。

あと、記載してませんでしたが、潜在結晶化が解放されましたねぇ。
やっぱガチャ産は対象外だったようですが。
各町のボスとかが普通に結晶化されるようですが……。
そのうちガチャ産も対象になるのなぁ?
とりあえず、手持ちでイグニスが1つあまってたから、結晶化したのと適当にボスめぐりしていくつか結晶化しましたが……。
潜在結晶、強力ではあるんですが、またつける時やつけた後の把握がめんどいのが欠点ですねぇ。
このあたりはUI改善してほしいけど……。

あと、ちょっと思いつきで作ってみた。
b397.jpg
GPリヴェータがいれば完璧だったんですがね(笑)
しかしこうやってなレベルと、ノーマルリヴェータのステータスの低さが分かる……。
複属性のリヴェルドにも劣る程度って、さすがにやばくないですかね……。

そして今日の一枚(何)
b398.jpg
ガンドゥ欲しいよぅ……。
(今日5回挑戦してダメでしたー)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク