【白猫】今回の武器ガチャは相当酷いことになってます……

1日1回武器ガチャ、今日はというと……。
w371.jpg
ちょ、★2の排出率は落ちてるんじゃないのー!?
と本気で言いたい。
最初の5連で★3が3つ出ましたが、あとは全部★2ってどういうことー!?
せめて★3……(望み低っ)
いや、ホントにそんな気分です。

ちなみにクエストはとりあえずデイリーは頑張って消化中。
これだけで相当もらえますからねぇ。
あとは修学旅行ハードがあと2ステージ。
剣士、クロスセイバー縛りは……ほぼシャルロットの独壇場(w
マジで強いですね……この子は。
火属性だからマグマジン相手はきついというか無理ですが。

しかし……ネットとかでも言われてますが、そろそろマグマジンの他の属性出そうですよね。
ちなみに出るとしたら名前やなんかはともかく……。
●雷吸収、水無効
●水吸収、火無効
多分こうなると思う(w
というのは、ウィズの弱点属性が無効化して同属性吸収がマグマジンだから……というそれだけなんですがね(ぉ
でもありそうかなぁ、とは。
ただ、あまり並べられると、キャラクター持ってない人は詰みますからねぇ。
現状では、おそらく火属性最強は手持ちだと茶熊シャルかミコト。
水属性はXシズクまたはミコト……ってミコト強いな(w
完全にウィズで言うところの火水の複属性カードですね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク