【白猫】やーっとこちらに戻ってきました

黒猫の覇眼戦線1が終わるまでは、ということでこっちはデイリーだけ……。
あ、いや。
あと1日1回武器ガチャもやってましたね。
ちなみに、昨日は会社の飲み会で記事書くこともできなかったので、今日は2日分。
w367.jpgw368.jpg
そろそろ★3でいいから当たってよ……と思えてきます。
★2ばかりってホントに希望がない……。
つかさすがに酷過ぎないですか(つД`)

というわけで放置してた修学旅行(ハード)と、あと太陽と月イベントも開始。
まあ後者はかつてクリア済ですので、サクサク行けますが……。
w369.jpg
相変わらずこの神主、なぜにフルボイス……(笑)
とりあえず復刻のアマタ&ツキミイベントをクリア。
w370.jpg
前のイベント杖は残ってたので、サクサク行けました。
で、いろいろやってたらあっという間に壊滅寸前のジュエルはそこそこ戻ってきましたが……。
昨日キャラガチャはほぼ爆死したので、とりあえずしばらく貯めようかと。
実際、一億DL間近なんですよねぇ。
8000万⇒9000万までがほぼ2カ月ですから……このペースだと6月ごろ?
まあそれだけあれば10島実装も近いらしいから、そこそこジュエルたまるかぁ。
っていうか、夏ごろに『人口越え記念』(1億3000万DL)とかありそうだなぁ(笑)
とりあえず、協力プレイと修学旅行ハードかなぁ。

あと、相互フォロー募集書き忘れてましたが、まだ募集中。
やや不定期でフォロー限定募集やってたりしますので、のっていただけると幸いです。
ラインの相互フォロー用リンク
http://l.cc938ce7.colopl.jp/r/?val=CPK8FLCG9&k=fc
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク