【黒猫】必死に覇眼戦線……の1を攻略完了っ(ぇ

まだ2には全く手をつけていません(ぉ
いや、まあボスの成長なんてノーマルで集めりゃいいからすぐ終わるんですが、さすがにハードの攻略が一瞬では終わらなかった(汗)
まあ何とかサブクエ埋めまで終わりましたが。
それは後半に。
あと問題はマクロスレイドですが。
60万は遠いなぁ……やりますけど(ぉ
で、ちなみにガチャはアレから追加でやったところ。
b387.jpgb388.jpg
いやっほー。
反射無視の削りというハクアに、今回の新キャラであるセリアル。
ちなみに単発3回というか2回引いて上記キャラ(ただし間にメイトガチャ大量で当たるかな~でヒット)引いてまして、3回目は欲を出したらやっぱりダメでした。
あとは……新カノンのSSはちょっと凄いので欲しいと言えば欲しいですし、ルドヴィカはやっぱ欲しいですが……。
まああまり深追いはしないようにします。
13回で3枚なら上出来ですしね。
というか……できすぎっぽい。
まとめ掲示板とか見に行く限り、30連で爆死とか1枚だけとかもざらのようで。
そう考えると、結構驚異的?
ちなみに今回欲しかった順番で言うと……
リヴェータ⇒セリアル⇒ハクア⇒ルドヴィカ⇒カノン⇒アシュタルという順番。
なので上位3枚がすでにゲットできてるから、これ以上の深追いはあまりしない予定です。
ルドヴィカはイラスト目当てですしね(笑)
(逆にいえば重要なんですが……)
このあたり、一番欲しいのが全然来なくて大変なことになった3周年とは違う(w
ちなみに実は覇眼2、覇眼1、マクロスとも全部ガチャの終了は同じ。
覇眼は猫狙いはしたいんですがね……厳しいだろうなぁ。
じぐにゃんで我慢するしかないのかなぁ(ぉ
ちなみに実はこちらも初取得。
b389.jpg
今回の13連結果はこんな感じです。
b390.jpg
オロチもせっかくだから2体目育成しておこうかと。
ちなみにオロチは2番目に引いたSランクカードなのでそれなりに思い入れがあります(w
最後はちょっとうっかりマクロスやったらやっぱり外れ……(つД`)

あと、何とか覇眼戦線1は全部終わりました。
ハードの烈眼級はギリギリでした。
最後はこんな状態。
b391.jpg
いや、うっかりツキミのSS使うタイミングを間違えたんですがね。
これでもなんとか倒せるもんです(w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク