【白猫】キャラ&所持武器公開

武器ガチャで嘆く日々ですが、じゃあ一体武器は何を持ってんだ、ということで。
限界まで鍛えてない、とかそもそもまだプレボに入ってる武器とかもありますが……。

【剣】
w005.jpg
【拳】
w006.jpg
【槍】
w008.jpg
【斧】
w007.jpg
【弓】
w009.jpg
【杖】
w010.jpg
【双】
w011.jpg
【竜】
w012.jpg
あと、プレボの中にケロブレラ(ツユハモチーフ)×2、アルパインロッド(花杖)×2、ソルトスタッフ(塩杖)、ゲイアッサル(8島コンプ槍)、ララバイシープ(羊斧)、呪杖が眠ってます。
……そう、また花杖出ちゃいました(つД`)
あと、数字は限界突破数です。

★5武器十分あるじゃん、と見えるかもですが、元★3が現在では★5まで進化するので……。
でも当然★4には大幅に劣る能力しかないです。
で、明らかに足りてないのが弓、拳、次いで剣。
というか★3武器を進化させないと拳は足りないな……ヤバ。
見ての通り、明らかに槍、杖は余りまくってます。
あと双剣も必要十分。
剣も微妙っちゃ微妙なんですが……。
剣は流星剣が結構優秀だし、そもそもシャルロットしか使ってない……(ぉぃ
あと、ここに出てませんが剣士ではシャロンも神気解放済+4凸済みです。
湖の剣は今はこの子が使ってます(他に水属性攻撃できるのがいない)
これまで交換は3回で、オウガの大剣、リコのポッキーステッキ、ツキミのお月さま。
オウガの大剣は(キャラ持ってないのに)デザインが気に入って交換、リコはダンスが欲しくて交換(マテ)
ツキミのは切実な事情があって、状態異常回復を周囲に配れるのが実はいなくて、これは武器スキルでそれがあるので交換しました。
つい先日、ついに温泉フローリアが来てくれましたが、いずれにしても必要な交換でした。
(逆にいえばあと2回は趣味でしたが……)

メモリアルソードのストックはあるので、あと1回は交換可能だし、正直塩杖、花杖2本、傘杖の2本目は交換に出してもいいんじゃないかと思う……。
塩杖はどうやら大当たりの部類のようですから使うかもですが、残り2つは2本は要らないと思うし。
ちなみに現在一番欲しいのは、テレーゼモチーフ、次はゼロキスモチーフとフローリアモチーフ。
でも贅沢言わないから、どれでもいいから、弓と拳が欲しい……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

槍と杖の充実度が凄い(驚)

私は武器に関しては割と偏りなくある感じです。
剣がやや不足かな、くらいですね。

武器交換は数えてみたら5回でした。
内訳は
茶ソフィのリボン、夏リアムのサーフボード、ダグ2カティアの銃、ダグ2テトラの竜槍、温泉フローリアの弓
です。
私の場合、交換はキャラ愛ですね。サーフボードは武器スキルが目当てでしたが。
おかげでメモソのストックはカツカツです(笑)
一応、あと1回くらいは何とか。

Re: タイトルなし

うん、ホントに槍と杖はなんとかして……という気分です。
偏りなくと云うのがホントにうらやましい……。
しかし5回も交換してるのはすごいですね。
そこに愛を感じます(w
プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク