【白猫】今回の1日1回武器ガチャは相当ひどい模様

本日の結果はこちらで……。
w365.jpg
何と3日連続★2という酷さ。
金色にならないと出る前に希望がなくなりますのでよりへこみますね……。
しくしく。
で、現状黒猫のが忙しいため、実はほとんどやってません。
デイリーミッションだけは何とかこなしてますが……。
しかし9000万DL来ましたねぇ。
すげぇ。
まあリセマラとかが常態化してる人もいるから、単純に数を数えるなんて論外だし、ユニークユーザの数でいったら、1000万もいないとは思いますが、逆にいえば100万以上はいると思われ。
というか200万人はいるかなぁ。
そう考えると凄いですね。
他社のアプリとかから検証すると、コロプラの化け物っぷりは正直突出してます。
パズドラとかモンストもですが。
まあ……実際面白いですしね。
パズドラも一時期やってましたが、アレもハマると凄いんだろうなぁ、とは思えたし。
ウィズと違って成長が非常にめんどうだったから放り投げたけど(もう削除しちゃったし)

あと、再びシズク狙いのイクラ組ガチャ11連を行いましたが……。
w366.jpg
金フード4でダメかと思ったら、一応虹★はゲット。
とはいえ……まだ半分いるのにあっさりダブるしシズクは来ないし(つД`)
しかしまだ諦めませんよ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク