【黒猫】覇眼戦線2はじまりましたねぇ

開始はやや遅れたようですが……。
覇眼戦線2、はじまりましたねぇ。
b384.jpg
このイベントは、以前の人気投票のトップ3、ファム、ミカエラ、リヴェータにちなんで作られたイベントの1つですが……。
そういえば、双翼のクロニクルはミカエライベント2相当だったのかなぁ。
天上岬、覇眼戦線は2となってますが……。
まあ主役はルシエラとアルドベリクだったとはいえ、ミカエラも目立ってましたしねぇ。

ただ……まだイベント始めてません。
というか今日やっと覇眼戦線1を解放したので……。
とりあえずノーマルはさくっと終了させました。
b385.jpg
ただ、ハードは今回実装だけあって、歯ごたえがある模様。
まあこれが終わってからかなぁ。
あ、ただガチャだけは実施。
単発で10回ほど引いて……。
b386.jpg
とりあえず出てくれました。
あとはしばらく様子見かなぁ。
ラインナップ的に、やっぱマクロスのシェリル&ランカが欲しい……気がするけどどうしたものか。
まあ、最終日に3回だけやろう、と思ってます。
しかし、このリヴェータの特効SS、破壊力尋常じゃないな……(w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク