【白猫】1日1回武器ガチャ結果

まず1日1回武器ガチャの結果は……。
w362.jpg
うん、こんなもん。
とはいえ……せめて★3が欲しいなぁ、と思わなくもない。
銀だとホントに希望ないですよねぇ。

あと、実は茶熊前半の各自の机を集め終えていなかったので、攻略サイト見ながら頑張って集めました。
ホントは隙間埋めに使うんでしょうが……とりあえずまとめて配置。
無事。全部揃いました。
結構バカにできないボーナスになりますね。
w363.jpg
あと、茶熊ツキミの限界突破も実施。
多分茶熊シャルロットもやると思いますが、まだ様子見。
w364.jpg
あと、最近になってKindle版でいじってて気付いたことではあるのですが……。
私の端末、相当に性能がヤバいと判明。
普段の処理速度だけではなく、特に顕著なのは画面描画速度。
暗転してからの復帰の速度が明らかに違うという。
まあ、この端末ももう1年以上使ってますし、ちょっと本気で端末を変えることを考えようかと思います。
まあY!mobile縛りがあるので、選択肢は多くはないんですけどねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク