【白猫】マリチャレンジをちまちまと

昨日の日記公開忘れてた~。
というわけで昨日の話です(ぉ

っと、その前に1日1回武器ガチャ結果は……。
w359.jpg
ま、こんなもんですね、うん。

さて、マリチャレンジ。
墓標まではさほど問題なくクリアできましたが(ダメージ回数制限は他のパーティ使ってますが)、さすがにその先はちょっときついですね。
いや、対応ミスったのがあるだけですが(げふん)
まあ今ヒーローと言っても、ロッカ、ウィズ、ダグラスは神気解放で格段に強くなってるし、今回のマリは配布とは思えない破壊力。
セオリも配布とは思えない強さなのは相変わらずで……結構強いんですよね。
他が更に強いだけで(笑)
ダメージ回数制限はともかく、クリアするだけならまだ不可能ではないかなぁ、というところです。
そいえば、ヒーロータイプで未だにいないのがなぜかランサーなんですよね。
その他は剣3、拳1、斧1、弓1、双1、竜1、魔3という感じ(主人公、アイリス含む)
いい加減アイリスは神気解放一段階目が来てほしいところですが。

あと、今日YouTubeのチャンネル登録者10万人達成だそうで。
私は(アカウント持ってないので)登録してないですが……。
とりあえずジュエルはありがたいのと……。
w360.jpg
この絵可愛い(w

ちなみに茶熊ハードもまたりと進行中。
ハードは職縛りですね。
ちなみに魔道士・ドラゴンライダー縛りは……ツキミで突破と思いきや、全部アリエッタで突破(笑)
いや、この子好きなので行ける所まで……と思ったら最後まで押しきれました。
さすがだ……(笑)

現在はランサー、アーチャー縛りエリア。
……まあ大半を元帥とロッカで突破中(笑)
そろそろバイパーもLv100にできるので、そしたら投入してみようかな、と(w

それから……。
武器ガチャで運よく引く可能性はあるんですが、これは実行しちゃいました。
w361.jpg
ちなみにフルーピョはあまってる2本目ですが。
いや、この武器、他にもセオリやルシエラにも十分お役立ちなので、間違って2つ目が来ても使い道困ることはまずないので……。
ま、いっかー、と。
ちなみにこれでメモリアルソードの在庫は尽きましたが……。
プレボにはまだ★4武器がいろいろと……主に杖と槍ですがね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク