【黒猫】覇眼戦線復刻

どーせガチャキャラは誰も持ってませんよー(つд;)
猫(ガンドゥ)が欲しかったんですがねぇ。
まあ仕方ない。
と思ったらキャラガチャも復刻……というわけで1回だけ引いてみましたが、まあ外れでした。
そんなもんですね。
とりあえずこの復刻が来たってことは、遠からず2が始まるということでしょうが……。
まだスザク2始めたばかりなんですが(汗)
うん、時間がないです。
がんばろー、おー。

とりあえず現在はスザク2を攻略中。
と言ってもまあ……さすがにそれほど苦労はなく。
一番最後の縫合級のために一気に各キャラ成長させて報酬を受け取り。
b381.jpg
しかしホントに精霊の進化が楽です。
マジで素材庫はこれまでで最高のアップデートだと思います。
というわけで、ミュールががつがつコインを食べ……(ぇ
b382.jpg
無事クリアしました。
まあ属性制限のノーデスを同時はちょっと面倒だったので(がんばれば多分できたけど)さくっと2つに分けました。
火属性でノーデスと全問正解を。
水属性メインで属性制限をクリア。
b383.jpg
当時と違って今は複属性がふんだんにあるので、それが何よりも楽ですね。
まあ正月元帥とか凶悪すぎるわ(w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク