【白猫】武器ガチャ来ましたねぇ

とりあえずざーっと眺め見て……。
5連ガチャぽちっと。
w357.jpg
……まあこんなもんこんなもん。
いつもおどり(つд;)
さらにこのあとシズク狙いのイクラ組ガチャもやったんですがね……。
完★全★壊★滅でした(つД`)
まあ金フード2の時点でダメなのわかりきってましたがね……。

とりあえず見る限り、ツキミモチーフは交換確定。
武器不足の弓をどうするか……。
今回弓はミレイユもバイパーも来てるんですよねぇ。
そしてバイパーの武器スキルが面白すぎる(w
マールは見た目ではモチーフが欲しいのですが、ここは我慢。
イサミは……ヨシュアモチーフあげようかなぁ、と。
w358.jpg
見た目はまぁまぁかと。
カスミかシズクが来たら交換確定ですが、今のところ両方いないので……。
メアはモチーフ自体のデザイン微妙なので見送り安定。
エシリアは欲しいんですがねぇ……交換するほどではないのが悩みどころ。
あとはシャルロットですねぇ。
アイのモチーフでも十分凶悪なのですが、状態異常バリアが魅力的すぎる……。

なお、マリチャレンジは墓標まで(ただし墓標のヒーロー縛りはまだ)クリアしました。
残りは後日。
とはいえ……ヒーロー縛りで最後まで行く自信はないなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

後半組武器ガチャ他

武器、キャラ共にドンマイです。
次こそはきっと……!

私の方ですが。
合計で30連ほど回した結果は
 イサミ剣×2、シズク杖、チャッピー拳、翼剣、翼斧
といった感じに。
これに加えてツキミ竜槍を交換で入手しました。
今回は深追いせずに、これで終了(の予定 笑)です。

マリチャレンジ。
とりあえず被弾制限を気にせず挑戦したところ、最後までマリ1人で問題なくクリアできました(※武器はモチーフ)。
ウォリアー強化とマリ自身の性能もあって、意外と苦労せず行けると思いますよ(タウンが育っていれば尚更に)。

Re: 後半組武器ガチャ他

まあ……武器は交換前提だったので。
そしてツキミ竜槍は交換しちゃいました(w
30回でそれは結構いいですねぇ。
羨ましい(w

マリチャレンジ、マリだけでもいけますか。
私はヒーロー縛りだとついついロッカが好きで使っちゃうのですが(笑)
まあヒーローだけでもかなり行けますよね、実際。
残りもがんばりまーす。
プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク