【白猫】茶熊学園修学旅行編と44連目ガチャ結果

イベントの期間の都合上、黒猫優先でやってはいますが……。
あっちは魔力切れが起きると(レイドは別にして)基本プレイできなくなるので、その間に白猫をプレイ。
で、まあさくっとノーマルをクリアしました。
一番最後のボスだけ対応間違えて一度全滅しましたが、分かれば造作なくクリア。
w355.jpg
ちなみにほぼ……じゃない、全部ツキミライダーだけでクリアしました。
強いわ~。
あとミコト型ビットが使いやすいですし、所持武器がアジルスのモチーフなので、雷ダメージ+50%のため……。
ビットの破壊力がおかしいです(笑)
イベントは……うん、まさかホントにひねりも何にもなしに京都とは思わなかった(w
そして珍しい組合せによるイベントもよかったですね。
●主人公・マリ
●シャルロット・メア
●シズク・ミレイユ
●バイパー・ツキミ
●ゲオルグ・オウガ
●ヨシュア・エシリア
●ハルカ・マール
●イサミ・エクセリア
●カスミ・ガレア
どうなるかと思う組合せもありましたが(w
しかしやっぱこの連中、酒OKなんですね(笑)
いや、まあシズクとイサミがいる時点で禁酒は不可能だしねぇ(笑)
しかしどうせなら、この修学旅行は先輩(茶熊1キャラ)もいたら面白かっただろうになぁ。
むしろなんで主人公たちだけ。
それともハードでは入ってくるのかなぁ……?

あと、このノーマルクリア中に250個以上たまったので……。
再びイクラ組に挑戦。
狙いはシズクのみ!!
で、金フード8枚というすさまじい結果でしたが……。
w352.jpgw353.jpg
あー、うん。
そいえば新★3ドラゴンライダーのもう一人はまだでしたね(つД`)
まあ1人は当たったので……。
w354.jpg
よしとします。
というかツキミがダブるとは……。
正直バイパーは一番欲しいかと言われると微妙なとこでしたが(げふ
ただまあ非常に強いキャラクターのようなので、育てて使いますが。
しかしあのミレイユより強いってのも……すごい気がする(w
ハードはまたのんびりと。
あとそろそろ武器ガチャが来るでしょうしね。
最有力は月曜日かな?
とりあえずまた5連⇒1日1回、という感じで回す予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

茶熊2016後半イベント&ガチャ

後半ノーマルコンプ、お疲れ様でした!
茶熊バイパーお迎えもおめでとうございます!

茶熊ツキミ。
あの娘は色々とオカシイ(笑
別枠キャラですが、性能は限定キャラと遜色ないですね。
私は茶ガレア餅を持たせてみましたが、これがまたアカンやつでした。
ビームを撃っているだけでHPとSPを回収できる為、攻略が完全作業化するという(ぉ
この環境破壊度は過去最高かもしれません。

近況報告。
この週末で後半ノーマル~ハードは全コンプしてしまいました(笑
まぁ難易度自体がそこそこだったので早く終わった、というのはありますね<建前
(※一刻も早くガチャを引くジュエルが欲しかったんです<本音)
で、肝心のガチャですが。
各所でジュエルを集めて33連追加した結果、マール(虹★)とエクセリアをお迎えしました。
後半のお目当てだった3人(エクセリア/ハルカ/マール)のうち2人は来ましたし、一応半数の4人はお迎えできたので、今回はこれで撤退しようかな、と。
これから後半組の武器ガチャも控えていますからね(震え声
最終日近くにジュエルがある程度貯まっていたらラストチャレンジするかも、ですが(マテ

最後に。
ラインさんがシズクを無事お迎えできることを祈念しています。

Re: 茶熊2016後半イベント&ガチャ

茶熊ツキミはすごいですね、いろいろ。
私はアジルスのモチーフなので破壊力がえらいことになってますが(w
エクセリアゲットおめでとうございます。
うらやましい(w
とりあえず……シズクはまだチャンスはあると思ってます(w
プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク