【黒猫】カード評価:AbCd-Θ《万象焦尽天 ラヒルメ》

同じくSSすらできてなくて、無理やり集めました。
ちなみに卵(バシレイデ)は面倒だったのでSSまで……次に頑張ります(ぉぃ
b012.jpg
いわゆる種族がそろうとダメージが出るタイプですが……。
その種族がAbCdというレア中のレア種族のみ。
というか、火属性で揃えるなら、新旧テルミド、新旧ニレイヌ、ウラガーン、あとは雑魚のみという……。
一応旧テルミドでAS回復とスキル短縮、新テルミドでエンハンス、旧ニレイヌで単体遅延、新ニレイヌで軽減と……
全部持ってれば使えますけどねっ。
まあ普通無理(w
ちなみに私は1枚も持ってません。
現実的なのは超強化されたウラガーンとのペア+生贄でしょうかねぇ。
デッキ内に3枚もあれば、ASの火力はノーチェインで280〜340%ですから、及第点かと。
あと、パネル変換が火・闇なので、ウラガーンとの相性は◎ですし。
逆にいえば、新旧テルミドまたはニレイヌをもっていれば、ASは340〜420%と破格の値に到達します。
こうなると、十分使える戦力と言えるかもですね。
あと、複数作れればとなりますが、トーナメントで火属性推奨なら、ウラガーンとラヒルメだけで押し切ることは多分可能です。
ウラガーン3、ラヒルメ2とかだと、攻撃力は+1800という破格の数値になりますし、パネル変換もありますし。
まあ、ウラガーンやラヒルメ複数作るのがあまりに大変ですが……(1つにつき32体必要……)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク