【黒猫】レイドやら人気投票発表やら

なんかいろいろ書くことありますが……。
とりあえず、マクロスイベント、レイド以外は完了しました。
覇級も昨日のデッキで安定し……。
b368.jpg
このポイントは多いですね。
土日だと1回3万ですから、100万もそう難しくない感じ。

で、いくつか告知がありましたが……。
まずは人気投票。
b369.jpg
1位、2位はともかく……アデレードとルリアゲハは性能票かなぁ、という気はします。
アリエッタやミコトもそれはあるでしょうが、あの二人はどちらにせよ可愛いと思うし(w
いや、アデレードとルリアゲハもいいんですけど、性能面が得票を伸ばしただろうなぁ、とは。
翻って、ガトリンは逆に大半が『ぞば』の魅力だと思う(笑)
男性は……ディートリヒ圧勝。
つか強すぎだろ……。
その他は……まあラパパは無難な感じですね。
しかしこれ、主役イベントどうなるんだろう?

そしてもう1つのビッグニュースが『覇眼戦線2』の告知。
b371.jpg
マジかー。
ホントにいい加減スザク1&2を解放⇒クリアしないと(汗)
しかし楽しみですねぇ。
ハクアとかも登場しそう……。
というか、クリスタルはもうためとこうかなぁ。
シェリル&ランカは欲しいけど、無理に欲しいかというと……微妙だしなぁ。

あと、1回だけレイドやりました(導入部は別にして)
b370.jpg
で、いきなり最難関挑んだのですが……。
途中で2人退場、手持ちも5人中3人がやられる事態に。
b372.jpg
しかしこのレイド、グラフィックの美しさ、カッコよさはこれまでと一線を画するできの良さではないでしょうか。
上記画像もそうだし。
マジですごい。
で、まあこのズタボロ状態から……なんとかサーヤのSS2がたまるまで粘り切れて、プレイヤー3人のままでしたが戦線立て直して。
そこからなんとギリギリ頑張って……。
b373.jpg
コンティニューすることなく、見事勝利。
さすがにダメかと思ったんですが。
ちなみに部屋番号指定じゃなくて公開の方だったんですが……フレンドに入れたかったなぁ……。
実際ホントによく勝てたと思います。
かなりギリギリでしたけどね、もちろん。
つか、最後の回復反転はきっついわー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イベント攻略他

人気投票。
結果を確認しましたが、ごく最近のアデレードやルリアゲハ、ラギトが上位に入ったのは驚きでしたね。
ガトリンはちょっとキャラがわからないのですが、ネタ的に愛される系なんですかね?

新イベント告知。
『覇眼戦線2』が来るようで。
以前やっていた時に前作は経験していたので私も楽しみです。
その前作も今度ゴールド解放できるようになるので、『2』の開始までにクリアしておかないとですね。
ただ、告知イラストの最上段にいる2人がリヴェ&ルドとは似てないような……?

近況報告。
相変わらずマクロスそっちのけで、現在はスザク1でコイン集め中です。
あれを50枚集めるのって地味に面倒ですね……。
サジェは欲しいですし、イベントコンプリートのクリスタルがあるので頑張りますが(笑
マクロスガチャはまた単発で1回チャレンジしたところ、シェリル&ランカが出ました(ぉ
今回1番の目玉も出たことですし、これで完全に撤退ですね。
『覇眼戦線2』の限定ガチャに備えて、今後は貯金していきます!

Re: イベント攻略他

ガトリンは参入時のイベントが非常に面白かったんですよ。
で、一躍人気キャラに。
当時のガチャはどう考えても無理に引く必要のないガチャだったのに、あのイベントのせいで引いた人は多いはずです(笑)
ぞば(何)

告知イラストは謎ですねぇ。
あの真ん中のはハクアじゃないかと睨んでますが、覇眼持ちの二人は……若いころ?

スザクはそいえばコイン集めなんてありましたねぇ。
私は集め終わってるますが……。
しかしシェリル&ランカは羨ましいです……ホントに。
今回はちょっとダメそうなので、見送りも検討中……。
プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク