【黒猫】マクロスコラボ、ほぼ終了しつつ

あと残るは、覇級のGRADE-SSのミッションのみですが……。
やはり来ましたね、レイド。
b364.jpg
まあ相手はバジュラでしょうが、どういう風になるのかなぁ。
ちょっと楽しみです……時間のことをのぞけば(げふん)

そのマクロスイベントは現在こんな感じ。
b365.jpg
覇級は初回クリアは時間かかりましたが、方法確立してからは楽になってます。
周回デッキはこちら。
b366.jpg
状態回復が2つあるから、2戦目とボス戦で2回使えるのが強み。
あと、ルリアゲハのSSが便利ですね、ホントに。
まあボスドロップもそこそこしてるので、あとはレイド待ち……とガチャ再挑戦ですかねぇ。
シェリル&ランカが欲しいんだよなぁ。

あと、危うく見落とすところだったのがこちら。
b367.jpg
気付かなかったのは……私だけ?(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク