【白猫】イクラ組ガチャ開始!!

その前に……今日は4月6日で『シロ』の日ということらしいです。
とりあえずこのイラストが可愛い(w
w343.jpg
フローリア、茶熊にいたらなぁ……ホント。

さて、ついに後半組であるイクラ組もガチャ開始。
w344.jpg
というわけで早速やった結果は……
画像取る気なかったというか完全壊滅(涙)
いやぁ、★4全くなしは久しぶりでした。
しくしく。
というわけで時間をおいて再挑戦!!
した結果は、というと……。
w345.jpg
なんかキターっ
w346.jpg
続けてもう一人ーっ
w347.jpg
てな感じです。
金フード5つなのでダメかとも思ったんですが、なんと2枚引き。
最初の爆死が固まったと考えますかね。
しかし……ホントに欲しいのは君らじゃないんだっ。
今回欲しい順はというと……。
シズク・ツキミ(同率1位)⇒エクセリア⇒イサミ⇒マール⇒ハルカ⇒ゲオルグ⇒バイパーという感じ。
特に上2人は絶対欲しいので……というわけでまたさらに時間をおいて再挑戦。
というかジュエルが尽きてたので、初顔合わせとかで補充しないと無理だったため(汗)
で……。
w348.jpg
ツキミキターv(≧∇≦)v
金フード3枚だから諦めきってたんですがね。
ただ……まさかの……。
w349.jpg
マールが被ると言う……。
金フード3で★4が2つはかなりすごいと思いますが、なぜ被るー。
まあいいか。
とりあえずジュエルも尽きたので、しばらくはガチャ休み。
なお、今回武器のことは……後回し。
最悪、交換で3つくらいは手に入るだけあるので、それで。

まあジュエル補充はまだ相互フォローも通常の初顔合わせも残ってるので……。
茶熊後半の分を含めれば、多分2回くらいは回せる公算……というわけで。
相互フォロー、まだまだ募集します。
下記リンク踏んでいただけると幸いです(白猫がインストールされてるスマホ限定)
http://l.cc938ce7.colopl.jp/r/?val=CPK8FLCG9&k=fc
で、だいたい22~24時くらいに協力プレイで相互で待機するようにしてますので、よろしくです。
また、すでにご協力いただいた方々は、本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イクラ組ガチャ

イサミ&マール&ツキミお迎え、おめでとうございます!

私も手持ち分を全放出したところ(33連)、イサミ&ツキミをお迎えできました。
ツキミが来た時は金フード2だったので戦々恐々でしたが(笑
今回の私の目当て的には、後はエクセリア/ハルカ/マールのうち1人以上と+αで過半数を超えれば、といった感じですかね。
後半ステージ他でジュエルを集めて再チャレンジします!

キャラ使用感をざっくりと。
《イサミ(武器:塔剣)》
「明鏡止水」状態で敵をズバズバ斬るのが楽しいですね。
被弾する前に敵が溶ける為、強化状態を維持するのも簡単です。
防御関係もリジェネとフルカウンターがあって安定感抜群ですし、強さと楽しさを兼ね備えた良キャラかと。
なお、シズク式ビームは今回イサミが継承した模様(※操作不可)。

《ツキミ(武器:茶ガレア餅)》
S2の操作ビームはオリジナルそのままですね。
ただし、今回は撃破オートで属性ダメージが伸びる為、殲滅力は格段に向上しています。
S2後のファンネルがミコト式に変更されましたが、タックルで怯ませながら当てられる為、近接職であるライダーとの相性は良好です。

Re: イクラ組ガチャ

ありがとうございます&取得キャラかぶってますね(w
私はまだ親密度最大にしただけなのですが、どうやらイサミとツキミはどちらも非常に強力なようで。
お互い残りのキャラ引くためにもジュエル集め頑張りましょう(w
あとは武器がどうなるかですねぇ。
プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク